✳️ 2023年も、沢山の出来事がありました😌🙏


ご訪問いただき、ありがとうございます✨







のんたん(kotoha)と申します。





大晦日の今日…

この日まで怒濤のような日々でした☆



というのも、主人とすれ違いが決定的になってから日に日に、もう共に歩くことに難しいと思う事が、この時期に自分の中で決定的となり…
無視が出来ないほど、自分の中で痛みとなり。

伝えざるを得ず、

このタイミングで奇跡が起こりました…

私のこの先の未来を繋ぐ為に、祈っていた2人の、
未来は
繋がりました💖🙇‍♀️



アイノカタチ…

今年の、紅白歌合戦はとっても懐かしく…涙あり、笑いあり、でした。
やっぱりMISIAさんの締めも、素敵でした😊

そして。
これからの、女性の時代を感じました(紅白も全てが紅組に投票が集まりました~)👐



平和に繋がる

2024年でありますように🙏🍀



皆さん、良いお年をお迎え下さい🌿