ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ







普段の子育てにおいて、
我が子は
HSC(人一倍感受性が鋭い子)かな…
あたりまえに楽に子育てが出来ないな…
と日々、我が子の子育ての在り方に
向き合って悩んでいるママが

その、不安や気持ちを少しでも
解放して、笑顔を思い出すお手伝いを
させていただきます

ームカウンセラーの、のんたんです照れ













毎日のしあわせは、


『今、ここ』を楽しんでいく…


その事でしか、ないんです。





この所、

幼少期からなんとなくベール❇️を介して

人と接していた事を、思い出す事が増えています。家族内でも、「孤独」だなぁといつも、寂しく思っていた様に自分の中には残っています…



でも。その中で忘れられない事があります。

私が中学生だった頃、性格的には正反対に思えていた仲良くなった親友がいて…その子の家に遊びに行った時、お母さんがとても温かくて、のびやかな家庭の雰囲気がとても羨ましくて。



夕飯の食卓で、何気なくその話をした時…

母は激昂して💢

『…じゃあ、

友達の家の子になれば!?』


母は多分、深く傷付いたんだと…思うのですが、私はショックで😱ことばを亡くしました。


その後、その子と遊ぶこと自体に「罪悪感」を持ってしまったのを覚えています。また、転校もあってそれ以来、その子とも疎遠になってしまいました。




今、HSPと理解して母をみると…子育てに孤軍奮闘で、助けの求め方も判らずにいっぱいいっぱいだったのかなと想像します。




ずっと、母を助けてあげたいと思ってきた私ですが!…今なら、出来るんですよね😳💓先日、その事に突然気付いて愕然として、嬉しく思いました~🤗



だって、セルフヒプノセラピーで自分の幼少期の母に会いに行って今の私が抱き締めてあげれば良いんですよね💖👍️…なぁんだ😭



…してあげられなかった泣

…いつでも子どもの頃から、近くにいるよ👐って伝えて来たのに、その愛のエネルギー交換を大人になった今からでも、したかったなぁ泣




これらの、自分のインナーチャイルドからの母への想いも。。


先日、父の納骨法要が終わった所で…

ご縁の繋がったSoradan☆さまの、光の窓口

始めに書いた上記のことばを受け取り、



…ああ。

今、歩んでいる道程を進めばいいんだ。

時期が来れば、全てが導かれる。



その事を魂が、信じられました🙏💓

 



ありがとうございます🌸✨



これはもう、まさに光キラキラの窓口です上差し

是非、必要な方に繋がって欲しいです👍️流れ星

Soradan☆さまの、

ダンディーで落ち着く声も、癒しですよ🤗







私の場合

神さまカードで、




テーマが、
『楽しむこと、チャンス、無心』でした😌🙏

ありがたい、事ですね~😭


これから始まる流れに、わたし自身何か…導かれる様にいるのは、確かです🌷
色々な事が…少しずつ、解きほぐれていきます。






次の、スピリットカードは、『人間関係』😳



これを聞いた時はちょっと鳥肌モノでした☆


ずっと、本当にずーーーっと、仕事としても取り組みたくて、求めてきた…自分の人生においての、テーマだったからです。。


そして、その上で
自分のハイヤーさんからの暖かい、慈愛に満ちたおことばを聴いた時、、
涙が出ました…😭



独りじゃなかった。
ずっと、見守っていて下さる存在がいて、、
わたしが積んできた事は、必要な経験だったと…頼もしくみていると、伝えて下さりました。



これが、大いなる宇宙の存在にあたる事も…

今日レイキサードをオンラインで受講させていただき、そのタイミングにも…思わず手をあわせる🙏程でした😌🌱✨






今日のことのは









お読みいただき、ありがとうございました✨






🌼普段から子育てで大変なママの、ひと息🍵☕️にホームカウンセリングの、体験セッションは如何ですか?月に先着2名様、モニター価格でさせていただきます😌🙏60分1500円です。



なかなか独りの時間が取りにくい事もあるかと思いますが…是非、1時間くらいならご自分を優先して時間を作ってみて下さいね🙏家族を守る為にも、ママが心身に向き合って、元気でいること。実は、とても大切な事なんですニコニコ





星HSCと思われるお子さんの子育てをされているお母さんおねがいもし良かったら、悩みつつも立ち止まれない子育てから少し離れて、ご自分に休息を取ってあげませんか?


星普段からご家族との時間に忙殺されてご自分の事は後回しにされてるお母さん、もしかしたら、自分癒しが必要なのかもしれません。その悪循環…一度手離してみませんか?



『ママの元気が家族を救う!』



ハートちなみに、ホームカウンセリングでは
 きちんとしたメソッドを元に
 お子さんにどう「反応」でなく、「対応」
 するのかを、ママが学び、
 おうちで実践できるカウンセリングです。
 
 ママがお子さんのカウンセラーに
 なれたら、最高ですよね✨

 それには、ちょっとした事に気付いて
 ママ自身の今まで頑張ってきた心
 一度見直し、必要であれば手放す勇気
 必要になる事もあります。
 
 もし良かったら、
 一度体験されてみませんかニコニコ
 下矢印下矢印下矢印










↓↓ご興味持って下さった方は以下、公式LINEから是非、お友達追加をお願いしますカエル

 

友だち追加