こんにちはニコニコ


今日も真夏日になりました太陽

ということで、今年初の水遊び浮き輪

豊平川のウォーターガーデンへ行ってきました!




浅いし、広いし、無料なので人気があります。

札幌市内の水遊びできる公園、7月にならないとオープンしてないところが多い。

6月にオープンしてるのはウォーターガーデンと農試公園、大通公園くらいなのかな?

そのせいなのか、10時くらいに行ったのに駐車場は満車で入れずアセアセ

私たちだけ先に降りて、旦那が違うところに停めに行きました。

7月に入って水遊びできる場所が増えたら、混雑も少し落ち着くかなー。

私も足だけ入ったけど、冷たくて気持ちよかったキラキラ

水鉄砲でラッシュガードに水かけまくってたら、長男が寒いって言い始めてアセアセ

水遊びして1時間くらい経ってたので、帰りましたダッシュ


小学校のプール授業、全部で3回しかなくて、そのうちの2回がもう終わったので、あと1回だけ。

次男は保育園での水遊びが7月から始まります浮き輪


もうすぐ夏休みだし、公園で水遊びもいいけど、プールも行けたらいいね波






それではバイバイ