こんばんはニコニコ


今日はお休みだったので、友達とホテルのランチビュッフェへナイフとフォーク


ケーキがかわいいーラブ





オニオンリングもテンション上がった爆笑

色々話できたし、お腹いっぱいになりました照れ


今月は友達との外食の機会が多いですチュー

週末も夜に友達と出かけるので楽しみだキラキラ



長男が帰ってくるので、私は14時頃帰宅。

14時半頃、長男は帰ってきて、友達と約束してると言い、すぐに公園に行きましたダッシュ


公園から帰ってきたら、学校から持って帰ってきた間引きしたあさがおの苗を植えたり…


あっという間に平日の休み終了ダッシュ


平日、1人で自由に動ける時間、今は月2回なので、3回はほしいなぁ…


あと1ヶ月で夏休み始まるけど、夏休み中の平日休みは1人時間なさそうだーアセアセ



それではバイバイ