こんばんはニコニコ


昨日の朝、洗濯する時に洗剤を入れようとしたら、いつもと洗剤の色が違ったんです。

ん?と思って匂い嗅いだら…

柔軟剤と同じ匂いガーン


旦那が間違って洗剤に柔軟剤を詰め替えたらしい真顔


昨日の朝、旦那はミスチルライブのために東京に行ってたので不在で確認はできなかったんだけど。


ゴミ箱見たら柔軟剤詰め替えた袋が捨ててあったアセアセ


洗剤の詰め替えはストック切れアセアセ


仕事帰りに洗剤を買って帰り、間違って入れた柔軟剤は違う容器に入れ替えましたもやもや


旦那よ、気づいておくれ…

柔軟剤で洗っても汚れは取れないよダッシュ


でも、こういうミスを指摘すると、

「忙しくてそんなのいちいち確認しない」

とかって言い返してくるのですチーン


自分のミスを認めない旦那ですタラー

私に指摘されるのが嫌なんだと思う。

プライド高すぎるんだわもやもや


だから私も何も言わないけどねー。



旦那の東京土産はピカチュウの東京ばな奈でしたバナナ

かわいい飛び出すハート



職場で60歳すぎのおじさんと話してたんだけど、結婚して30年経つけど、奥さんのこと大好きで可愛いと思う、毎日頭撫でてるって言ってて…

仲良くて羨ましい。

毎日頭撫でられるのはちょっと嫌だけど笑

年取っても手を繋いでいられるような夫婦になりたかったなーダッシュ


という、ちょっとした愚痴でしたもやもや



それではバイバイ