こんばんはニコニコ



長男、今日で6歳8ヶ月になりました流れ星



入学してから、ずっと朝は付き添い登校。

少しずつ1人で歩く距離を伸ばしていきました。


今日はいつもより少しだけ早く行かないといけない日でした。

準備が終わり、そろそろ家出る時間かなーと思って、私が窓の外見たら、長男の友達が歩いている姿が見えました。

「今なら〇〇くんと一緒に行けるよ!」と言うと、長男がランドセル背負って玄関に走っていきました。


50mくらい離れたところに友達の姿が見えて、名前呼んだわけではないのに、たまたま友達が後ろを振り返ったから長男がいることに気づいてくれました。

友達と合流できたので、そこで付き添い終了しました。


その後も他の友達に会って4人で登校したようです。


明日からも友達と一緒に登校してほしいなぁキラキラ



長男のTシャツ買い足しくて物色中ですスター






女の子いたら欲しかったー!かわいすぎピンクハート



それではバイバイ