こんばんはニコニコ


昨日は寝落ちしてしまったので、ブログ更新できませんでしたタラー

毎日ブログ更新記録17日間でストップ注意

毎日は難しいけど、マメに更新していきますー🫛




長男と次男、仲良い方だとは思うけど、ケンカもたくさんします。


今日はどちらが先にお風呂から出るかでケンカしててタラー


昨日は長男が先だったから、今日は次男が先だよって言ったけど、

早くゲームがやりたかった長男が「でも先に服脱いでお風呂入ったのは僕だよ」と言って、

次男が「今日は次男が先怒り」と怒って騒ぐタラー


その次はお風呂で遊ぶおもちゃの取り合いもやもや


今日は大丈夫だったけど、入浴剤入れる順番でもケンカすることもあるショック


くだらないし、毎日同じことでケンカしてるから、私の方がイライラするわチーン



ちなみにおふろで遊んでるおもちゃは、びっくらたまごのやつ。


ポケモンだけで10個くらいあるし、仮面ライダー、ドンブラザーズ、キングオージャーのも合わせると全部で30個くらいあるのかな…


お風呂入る前に今日はどれで遊ぶか選んでて、1人10個くらいは持ってお風呂へ。

遊んだ後、ちゃんと片付けないこともよくある凝視


びっくらたまご、高いけど、旦那が結構な頻度で買ってあげてる昇天


普段は粉の入浴剤です。


バブとかの固形タイプはどっちがお風呂に入れるかでケンカになるので、粉タイプにして半分ずつ入れてます笑い泣き





真夏でもシャワーだけじゃなく、ちゃんとお風呂入るので、今度はクールタイプの入浴剤買ってみようかな電球



それでは、またバイバイ