こんばんはニコニコ


今日は29℃と暑い1日でした太陽

今のところまだそこまで暑い日がないけど、これから暑くなるんだろうなチーン



スパセで買った扇風機、届いたので早速今日デスクワークの時に使ってみたスター


ハンディタイプより大きいから涼しいし、置く時も安定してるのでなかなかいいかんじスター

職場の人にも「どこで買ったの?」と聞かれました😆


お風呂の後、毎日体重を測ってるんだけど…

今日測ったら、、過去最高記録を更新もやもやもやもやもやもや


食べてる量変わらないか、おやつは減らしてるから少なくなったはずなのに、どんどん体重が増える豚

40代、代謝悪くなってるんだろうなガーン

ちゃんと運動して痩せなきゃ豚豚豚


今使ってる体重計、旦那が独身時代から使ってるから10年以上前のもの。

最近調子が悪くてちゃんと計測できないことがあるから、新しいのに買い替えたいな指差し

計測するだけで楽天ポイントたまる体重計、気になる…びっくり


ドキ子さんやインスタグラマーの人がステッパーやってるから、気になってます。



お値段もそれなりにするし、置く場所のこと考えると、すぐには買えないから、YouTube見ながら宅トレするしかないかなグー

お腹周りのお肉が特に大変なことになってるので…

頑張って引き締めたいと思います!!



それではバイバイ