こんばんはニコニコ


スパセ、おつかれさまでしたキラキラ

私は12店舗+カウント外1店舗で終了しましたダッシュ



6月13日まで限定価格になってるユニクロのパジャマ、買いましたおにぎり


次男、かわいい目がハートと喜んでましたニコニコ
写真撮りましたが、かわいいポーズしてますニコニコ



パンどろぼうの絵本、次男が大好きで、丸暗記できるくらいに何回も読んでたんだけど…
最近、全然絵本見てくれませんタラー
なぜかというと…次男もゲームするようになってしまったからもやもや

最初は長男がゲームしてるのを横で見てるだけだったけど、少しずつ次男もやるようになり…
先月、旦那と長男がやりたいと言って、誕生日でも何でもないのに、マリオカートを買って…

次男もマリオカートにハマり、毎日のようにやってますもやもや

旦那が仕事で遅い日はゲームしないけど、旦那がいる日は夜お風呂の後にやってて、1日30分のはずが時間も無視してやってるもやもやもやもやもやもや

兄姉がいるとゲームデビューも早くなってしまうのは仕方ないんだろうけど…タラー

絵本読んでーニコニコって絵本を持ってきて、私の膝の上に座って、喉が枯れそうになるくらい1日に何冊も読んでた頃が懐かしい…泣








私の方がパンどろぼうにハマって、グッズ買いたくなっちゃう笑




今まで2週間に一度くらいのペースで図書館に行って絵本借りてたんだけど、最近は借りてきても読まないままの絵本もあるアセアセ
図書館行くのもやめようかなーと思うけど、行かなくなったら余計に絵本読まなくなりそう。
絵本はたくさん読んでほしいなぁーダッシュ


それではーバイバイ