こんばんはニコニコ


今日は少しだけ仕事早く終わる日だったので…

しまむらに行ってきましたダッシュ


ブロ友ゆりちゃんが載せてて、かわいいなーと思ったTシャツスター



控えめな箔プリントのロゴがかわいいですピンクハート

Mサイズしかなかったけど、ゆったりめでいいかんじのサイズでした。


本当はこのあたり欲しかったけど…


休みの日しかロゴT着れないので、しまむらで買えて良かったルンルン



7月からMr.Childrenのアリーナツアーが始まりますルンルン


私は無事にチケット確保出来たけど、旦那が落選続きでタラー

今は注釈付き指定席と後方立ち見の抽選の結果待ちなんです。


で、今月末に東京でファンクラブ限定のプレライブがあって。

旦那、勝手に申し込んでたんです。

札幌のライブのチケット当たらないから、試しに応募してみたらしい。

そしたら、何と当選!!!!


その話を聞いた時、「すごいね!よかったね!行っておいでー」って素直に思ったんだけど。


あとから考えたら、私に相談することなく、自分の都合だけで申し込んでてずるいなーと思って。

札幌から東京のライブに行くんだから飛行機乗らないといけないし、日帰り無理だから1泊することになるから、当たらないと思ってても、申し込んでいいか、私に確認するべきでは…???


ミスチルのライブに行けるのも羨ましいし、東京に行けるのが羨ましいー!!!


私も1人でフラッと1泊くらいどこか旅したいわ飛行機



それではバイバイ