こんばんはニコニコ


今日は天気が良くて太陽気温が20℃くらいなので過ごしやすい1日でした。


昨日、足を痛がってた長男。

今朝はもう大丈夫と言ってました。

よかったキラキラ


長男の足も大丈夫とのことだったので、公園で遊んできましたスター



↑2人連れてバースデイに行った時、欲しいと言われたので買った色違いのスーパーマリオTシャツです流れ星

公園行く時は目立つ色着せたいしね電球


この公園、水遊びできるところもあって、今日から水遊びオープンしたみたい。

まだ水遊びするには気温が低いので、うちは遊ばなかったけど、結構遊んでる子がいた。

その中に4〜5歳くらい?の男の子がいたんだけど、全裸で遊んでた🫣

全裸はダメだよーーアセアセアセアセアセアセ


6月4日からスパセ始まりますねー星


イベントバナー

 

仕事の日は着れないんだけど、Tシャツが欲しいなー。

バックロゴならジャケット着れば大丈夫かなぁー。


黒系のTシャツが欲しくて。

色んなSNSで見かける宇宙T、かわいいキラキラ


ロゴTの方が無難かなぁ🤔





長男のランチマット、ノーアイロンでOKなコチラを買って使ってて、すごくいいんだけど…

薄い色にしたから、汚れが目立つアセアセ

カレーとかケチャップ、ソース系のシミがついてて、すぐ洗えないから、なかなかシミが取れないーガーン

金曜日しか給食袋持って帰ってこないのですもやもや


汚れたら持って帰ってきてほしいんだけど、そもそも汚れたことに気づいてなかったこともあった😅


なので、汚れが目立たない、ノーアイロンOKなランチマット買おうかなと思って色々探してますスター



スパセはお得なものがたくさん出るから、ワクワクしちゃうルンルン



昨日から、毎日ブログ更新チャレンジをしてますニヤリ

いつまで続くかなーチュー