こんばんはニコニコ


GW前半終わりましたねスター

私は今日は仕事でしたが、土日はお休みでした。



土曜日は保育園の時のお友達10人+姉、弟、ママたちで遊んできました!!


公園→飲み会→カラオケというフルコースの1日。


公園は13時集合だったけど、次男を昼寝させたかったから遅れて参加予定でした。

が、次男が寝ない…ガーン

夜まで遊ぶから昼寝しないと体力持たないのに…タラー

結局昼寝しないで14時すぎに公園で遊んでるところに合流。

昼寝しないの初めてだよ…


長男は久しぶりに会えた友達もいて、大喜び爆笑

遊具がたくさんある大きな公園だったけど、鬼ごっこしてる時間の方が長かったかなー


土曜日は27℃と夏のような暑さだったので、長男は汗だくでしたアセアセ



公園で遊んだ後、夕方から居酒屋に移動して飲み会。

子どもたち同士で乾杯してる姿がかわいかったピンクハート


ママさんたちも私以外は全員お酒飲んでました生ビールカクテル白ワイン

1人だけジュース飲んでて子供みたいだなと思ったけどタラー


飲み会の後、19時頃からカラオケへ。

昼寝してない次男がだんだんとグズグズし始めて…もやもや

21時前に旦那に迎えに来てもらって帰りました。


楽しかったけど、めっっちゃ疲れた絶望



日曜日はいちご狩りへ🍓

2年前から行きたがってたけど、なかなか予定が合わず…ようやくいちご狩りに行けましたルンルン





甘くて美味しかったーハートハートハート

家族全員大満足でした爆笑


ただ、私が前日の疲れを引きずってしまい…笑い泣き

帰りの車で次男と一緒に寝て、夜も疲れすぎて22時には寝ましたふとん1ふとん3



今日は私は仕事でしたが、旦那と子供たちはおじいちゃんおばあちゃんに会いに行き、桜も見てきたようです桜



もう近所のは散り始めてきてるかな。


桜とランドセル姿の長男の写真も近所の公園で撮りましたカメラ


桜も咲いてキレイな季節なんだけど…

長男と次男、花粉と黄砂にやられてて、目がかゆいと言ってますアセアセ

私も鼻がムズムズするーもやもや


長男が学校の眼科健診で「アレルギー性結膜炎の疑い」って紙もらってきたのよね…

とりあえず今は市販の目薬使えばかゆみがおさまるので様子見してます。

病院連れて行った方がいいかなぁアセアセ



こんな感じのGW前半でした電球