こんばんはニコニコ


長男が保育園に通うのも残りあと5日。


が、今朝、長男発熱🥵


朝ご飯は完食したけど、「さむい」と言ってて、おかしいなと思い、熱を測ると38.3℃でしたえーん


今日病院行っても検査するには早いので、一日引きこもり。


熱は39℃前後。

お昼ご飯も少し食べてたし、熱があるわりには元気に遊んだり、本読んだりしてて、グッタリしてるかんじはない。

でも、ちょこちょこ寝てますzzz


土曜日の夜に保育園の謝恩会があって、汗だくになるくらい走り回ってた長男。

帰ってきたのが22時半で、眠くて限界だったので、お風呂入らずに寝たのです。

それが良くなかったかなアセアセ


今日の夕方、保育園から「年長さんで溶連菌、インフルB数名出てる」と連絡がきましたガーン


もしインフルだったら、登園できないまま保育園生活終了になってしまう不安


明日、病院に行って検査するけど…

どうか普通の風邪でありますようにお願い

それか、せめて溶連菌でありますように…!!



 


休みになって暇だったので、楽天マラソンで必要なものポチポチ買い物しました。


そしたら16時からゲリラのポイントアップきてちょっと凹んだもやもや

夜まで待てばよかったよーダッシュ


次男がたまにおねしょするので(今朝もした絶望)、洗い替え用のシーツ


お弁当用の鮭フレーク。

お高いけど食べてみたくてポチうお座


卓上クリーナー。


次男の靴。

もう17.5cmです。


キャップ洗う時にいいなーと思って、買ってみた電球

ここの洗濯ネット、他のも使ってて良かったので電球


iPhone機種変更する予定なので、ケースと保護フィルムも買っておこうと思って、色々見てますスター



それでは…

明日の検査結果はまたブログに記録しておこうと思います。


インフルとコロナではありませんように!!

神様お願いします😭