こんばんはニコニコ


昨日はMr.Children桜井さんの誕生日お祝いケーキ

54歳になった桜井さんピンクハート


桜井さんの54歳の誕生日当日、奄美大島でライブをしていたMr.Childrenルンルン


ホールツアーが無事終わったんですが…


昨夜22時すぎ。


いつものようにSNS色々見てたら、「Mr.Childrenアリーナツアー開催」と…!!!!!!


「は????」と思わず声が出て、すぐにツアースケジュール確認!!


8月31日と9月1日に札幌にミスチルが来るーーーラブラブ


ホールツアーよりはチケット取りやすいだろうけど、アリーナツアーも激戦。

でも次こそは行きたい!!!!

絶対行く!!!!


生きる希望ができました笑い泣き

 


スパセ初日に買ったポケモンのパジャマ、届きましたスター





長男118cmで130、次男100cmで110を着てます。

クリスマスプレゼントでSwitchデビューしてから、ポケモン大好きになったので、パジャマも喜んでたピンクハート

事前に本人にどれがいいか選んでもらいました流れ星



この前、学童の説明会も行ってきたんだけど、学童用の上靴も必要と言われたよタラー



白底のスニーカー、楽天で探すと全然ないアセアセ

お店には上靴用にズラッと白底スニーカー並んでるのにダッシュ

お店で買おうかなー。


学童にドリル持って行かないといけないので、明日買わなきゃ電球


ポケモン好きだから、旦那がポケモンのたし算引き算のワーク買ってあげてたんだけど、最初の方はスムーズに出来てたけど、途中からまだ長男には難しくて、泣きながら、イライラしながらやっててもやもや

そんな長男見てると私もイライラするムキー

ひらがな、カタカナなら長男にもできるかな。





しんちゃんのドリルもあるのねー!

長男にはまだ早いから、いつか買ってあげよう




そうそう。

次男、完全にオムツ卒業しました卒業証書

夜寝る時もパンツ履いてますキラキラ


オムツ、30枚くらい余ってるけど、体調不良時に使うかもなので取っておきます。

もう使うことありませんようにー!!



10%OFFクーポン出てます!

オムツ卒業したけど、このへんはまだまだお世話になります電球




それではールンルン