こんにちはニコニコ


インフル襲来による隔離期間も本日で終わり。


長男は鼻水出てるし咳も出てるけど、発熱することなく元気にしています。

今旦那と2人でスーパー銭湯行ってるよー

次男は熱が出ることなく、元気です。

次男は昼寝中。



私は金曜日土曜日仕事でしたが、金曜日、旦那は2人を連れて100均にお出かけしてましたもやもや

だから、外出禁止だっつーの注意

困った大人です…🤦‍♀️




この前コンビニで見つけたポテチ。

私、ポテチの中でコンソメが一番好きなので…

誘惑に負けて買ってみた。286円だった。高い!

さっき1人で全部食べたけど、コンソメ味が濃くて美味しかったウインク

太ったので最近ポテチ控えてたから、久しぶりに食べたよー


 


明日からスーパーセール始まりますねスター


イベントバナー

 

楽天の改悪はあったけど、いつものマラソンよりクーポン出たり安くなるから、色々買う予定です花



​保湿クリーム


私の体の保湿はいつもこれ。

ポンプ式のものより最後までキレイに使い切れるので、いつもこちらのタイプ使ってます。



シャンプー


いつもはこっち↓使ってるけど


そろそろなくなりそうなので、こちら↓使ってみたい!


スパセ中はクーポン出て半額になるキラキラ


次男のリュック

通園に使ってたリュックが小さくなってきたので新しいの買ってあげようかなと。


トミカ好きだからこれいいかなと思ったけど

高いし、サイドポケットないし(保育園で使うカードケース入れるためにサイドポケットは必須!)、チェストベルト別売りなので、やめました。



お手頃価格のこの2つのどちらかにしますスター


​次男の枕


いつも私の枕で寝てて、次男用の枕がないので買ってみようかなと…



シャギーニット

流行りものだから、安くすませたい…

アイボリー系の色がいいなと思ってるんだけど。







うーん、悩む…


スカートも欲しい。

これがかわいくて欲しいんだけど、お高いので…

こっちでもいいかな。

ポケット付きなのも良き電球



物欲が止まりませーんダッシュダッシュ


クリスマスプレゼントも買わなきゃプレゼント


今日はゆっくり楽天見て、欲しいものリスト作ろうと思いますキラキラ


それではピンクハート