こんばんはニコニコ


アメブロで有名、モデルのような姉妹のママ、mimuさん主催の2022浴衣エアリンクフェスが先週末開催されてました。


今年は甚平着せなかったし、参加できないなーと思ってたんですが、過去の写真でもOKとのことなので、もうフェスは終わってるけど…

遅刻で参加。


長男、1歳の時↓


次男、1歳の時↓


全身うつってるまともな写真が全然なかったガーン

長男が以前通ってた保育園は七夕や夏祭りの時に甚平着て登園できたので、1、2歳は甚平着せてたんですが…
今2人が通う保育園は甚平着て登園できる日がないし、お祭りもコロナ禍でなかったから、着せる機会がなかったアセアセ


今回、エアリンクフェスで色んな浴衣、甚平を着てるかわいい子供たちを見て…

来年はお祭りとか行かなくても、甚平着せたいなぁと思いましたラブ



で。


浴衣エアリンクフェスの水面化で行われている横綱選手権。


長男は3550g、次男は4100gで生まれ、常に体重だけ成長曲線の上をはみ出すかはみ出さないかのギリギリラインにいる我が家の子供たち👶


これは参加しなければ!!


ということで…写真載せますピンクハート


まずは長男。

背中のシワー笑い泣き

腕もムチムチですラブラブ



この写真…何度見ても笑っちゃうニヤニヤ

顔パンパンでおまんじゅうみたいハート


次は次男。

腕もお腹も…すごい…ニヤニヤ




次男はハゲ散らかしもすごかった笑

剃ったのかと思うくらい…毛がない笑い泣き



浴衣エアリンクフェスより、横綱とハゲ散らかし選手権参加の方がメインになりました照れ



それではハート