{D0CF4A8B-615C-4CC3-B652-D5F8E0E43139}

{2955445E-353A-4639-BE8C-43A46E26D40E}

{18FB5C20-1E43-418E-8511-5DAED18DA1F6}

{144BC0E2-B689-4B56-8A5C-ECD8CA302F52}

{9BA9A903-E6A5-4B7D-A012-B66006A4DF46}

{9056951D-F710-4278-B9E7-3C94B842947A}

{91C74DDD-37D1-4265-874B-56BB1E55CE11}

{88C16382-8BE7-454A-8AEC-4C01784AB1B9}

{41A48DA0-230B-4C9A-9AFE-78F9265F7AE0}

{099A197C-59BE-48CD-A669-589BAFCAD149}

{AA42D25A-4036-4152-BBB4-92D8D5EB5B77}

{2BCA8D25-04CF-4030-8DAF-BF16E3C0EBF3}

{A0E6EA4F-184B-4362-B459-034C5C9671E2}

{085B2EFF-F517-401C-8C6B-5963E03FCD3A}

{790AD4E4-DA6C-4D10-9A4D-5389C78DB573}

更新遅くなりましたが、ルッカ&従姉妹家+ワンコで、2月3・4日、1泊で、鳥羽の方に行ってきました。

ホテルは、鳥羽にある、鳥羽わんわんパラダイスで、泊まりました犬

愛犬と旅行に行くのは、人生初だったのと私が、朝から微熱を出すという(解熱剤飲んで、行きました。)ハプニング??もありましたが、楽しい旅行となりました。

初日は、神社にお参りした後、ホテルに行き、写真撮影(要予約)をして、その日は、終わり。
2日目は、夫婦岩を見に行き、ドッグカフェ→おはらい町・おかげ横丁に行って、帰ってきましたニコニコ
おはらい町・おかげ横丁は、日曜日ということもあって、人多かったですねアセアセ
平日の方が、土・日に比べて、人少ないと思うので、行きやすいかもタラー
(↑ワンコちゃんを連れて行きたい方は、平日をオススメします。)

また、旅行行く機会があるので、ブログにupしますね爆笑