ねぇ
今になって想うよ
君のおかげだった


辛い想いもいっぱいしたよ

でもね、君にかけがえのないものをもらった。


籠から飛び出す勇気


君の形見になった
メガネもぬいぐるみも
捨ててしまった事を後悔してるよ
最期に会いに行かなかった事を後悔してるよ


だから何度も今更だけど
あの場所へ向かう


ねぇ
もう1度会えたなら

きっと笑って
ありがとう


今はまだ…
でもいつか…


君がくれた今を
無駄にしてはダメだから


私は強くなるからね


そしたら
また、笑い合おう
この言葉は風となり
あなたに届くでしょうか


この想いは光となり
あなたに届くでしょうか


あなたに会えなくなってから
何度あなたのもとへ通ったでしょう

いつも独り言になってしまうよ


あなたの亡骸をみていない私は


未だに涙を流せていない