久しぶりに | 夢見る男子じゃいられない! FINAL SEASON
最近色々考えてて意味もなく苦しんでしまっているのでブログでも書いてみようかと(笑)


というのも毎日が多分充実してないからやろなあと思う。
毎日楽しんで生きてたらそんな考えこんでしまうこともないんやろなあと思う。


漠然とした将来の不安とかただただ時間が過ぎて歳をとっていく事に毎日怯えてて。


バンドやってた時は生活が苦しくても活動がうまくいかなくてもなんか楽しかった。
やっぱなにか目標持ってそのために努力するってことは大事な事なんやなあと。


まあでもとりあえず今週末ぐらいからレコーディングやし、年内にあと一回ぐらいライブ出来るかもやからそれに向けてがんばろう!


今年は自分の状況的にほとんどバンド活動できなかったから来年はもっとがんばっていいペースでやりたい!


もっと楽しい時間を作ってremembranceというバンド名通り、いい思い出をたくさん作っていかないと(笑)


ネガティブに考えても仕方ない!
ポジティブに生きていこう!