こんにちは‼️

たかはし智秋のKING or QUEEN?
とうとう、最終回を迎えました。

_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8106.JPG

3ヶ月間、あっという間でした‼️

智秋さんとの3ヶ月は、本当にいろんなことがありました。

秋コレが会社になって、文化放送さんで番組をやると決まって、私が企画させていただくことになって。
初めての番組は大好きな声優さんにと決めて、真っ先に智秋さんの名前を出させていただきました。

憧れの声優である智秋さんと、昔からの夢だった文化放送さんでの番組を作らせていただいたのは初めてで、最初から忘れ物をしたり失敗に悩んでましたが。。。

智秋さんは優しく、時に厳しく、いろんなことを教えて下さいました。

わたしが悩んでいた失敗も、それは『秋コレのサザエさん』!としてキャラクターにしてくださって、ありのままの自分でいい。

ということを、教えていただきました。
制作だけでなく番組にも出演させていただけたことも嬉しかったです。

智秋さんの世界観を思いっきり表現させていただいた番組。。。

今までにないような、セクシーで、ファンの皆様の悩みを解決したり、1.9.8の新しい川柳を考えていくような他にない、オリジナリティあふれた素敵な番組を作れたのは、智秋さんが居てくださったからです。

いつかまた、智秋さんとご一緒できることを夢見て、また秋コレは進んで行きます‼️

智秋さんの今後のご活躍、秋コレファミリー 一同、応援しております‼️📣

本当に、ありがとうございました。


★最終回を収録させていただいたお店★
【BAR Sekirei】さん
千代田区外神田4-8-3 1F
チャージ500円ですが、美味しいレーズンバターが出て来ます💕
スペシャルメニューを頼む際は、『チアKING』『しむ』オリジナルカクテル🍸ください❣️
と言ってみてくださいね‼️