暑い日が続いていますが・・・
コミケもうすぐですね!

新刊情報はこちらです!

今回は2つのサークルさんで委託販売していただきます。

金曜日 へ36a こいけまさ屋
日曜日 X31b 謎探りは紅茶

自分のサークルは落ちてしまったので、今回は委託で一冊のみ。

いつもの新刊『AKIBA Guide Book 2017summer』です。
同人誌ですが、全てオリジナルで自ら取材、制作させていただいた秋葉原ガイドブックになってます💕

こちらでは、ゲストの漫画家SAAさんの漫画をご紹介!!!
漫画1.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6384.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6385.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6386.JPG
こんな感じです💕

可愛いでしょおおお😍❤️💕

秋葉原の街を楽しく可愛く紹介した本‼️


初めて秋葉原に来る方や、お友達に紹介したりするとき。
みんながお茶やご飯、お買い物を楽しめたらいいな‼️と思って作りました

今回も
銀行、ATM、両替、喫煙所、コンビニを歩いて調べましたよ😚

毎回秋葉原はめまぐるしく更新されていくので、タウ●ページのようにみなさんのお家に秋葉原ガイドブックをシーズンごとに一冊‼️

というコンセプトで作ってます

フルカラー 48ページ
イラストや漫画もたーくさん♫♬♡♪♫•*¨*•.¸¸♪

の秋葉原ガイドブックをよろしくお願いします💕

当日はわたしも売り子で入る予定です。
13時〜16時の間はできる限りいるようにしますので、是非いらしてくださいね😇✨✨✨

いなかったらちょっと席を外してるかも😅

コミケ、もうすぐですね💕
それぞれに戦利品をゲットできますように‼️
楽しみましょうね‼️
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6082.JPG