たかはし智秋のKING or QUEEN?
第5回放送〜
8月に入ったのでお祭り気分♪
以前の放送で、お団子ヘアについての話題が出たのでお団子にしてみました

わっしょい!わっしょい!

_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6521.JPG


ということで、自作の法被と、『I❤️秋葉』
Tシャツで出演させていただきました!

本日紹介したのは、しむちゃんのバッグ!

_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6522.JPG

両面全面プリントで可愛い😍
『ヤマノススメ』のしろ先生の正面を向いたしむがどーーーん!とプリントされています。
しかも厚手の布製で、丈夫💪

智秋さんもおっしゃってましたが、プールや海など夏のイベントにもオススメですねっ👙
ウェブショップはこちらです💁‍♂️

※追記※
数がとても少なかったため、本日完売してしまいました・・・
9月24日の秋コレにて増産いたしますので、ご期待ください★



そして、本日挟んでいただいたあのペンライト。
私が昔から使っていたもので、あまりに使い込んでいたのでまさかの本番電池切れ‼️
ハプニングでまた、サザエさんやっちゃいました〜🤣🤣🤣

舞台で輝く人に向けて、好きな気持ちを込めて、振っていた色んな思い出が詰まったペンライト。
もう光らなくなってしまったけれど。
最後に、憧れの輝く智秋さんに挟んでもらって幸せだったかな

智秋さんのおかげで、1つ大切な思い出が増えました🙏

また次回も、みてくださいね💕
 アーカイブはこちらからどうぞ❤️