本日は、アニメ ラブライブサンシャインの7話でメンバーが東京に来る際泊まった旅館 鳳明館さんに、打ち合わせに行ってきました。



せっかくなので、許可をいただいてルビィちゃんのコスプレをしました。
浴衣は鳳明館さんのをお借りしましたよー!


アニメそのままだ!!!

もう少し先にわたしのツアーガイドとしての在籍先であるAkiba.TV株式会社 Akiba Deep Travelサイトで正式なお知らせを予定しますが。


アキバハロウィンの日(10/30)と所謂冬コミ0日目(12/28)にお試しで鳳明館宿泊プラン(例の部屋で撮影可)を用意するらしい?!


聖地で撮影したり、泊まったりできるのはうれしいですよね!


また、発表後に告知しますね!