今日は、くまみこコラボカフェ!
秋葉原のハニートーストカフェに行ってきました!

ハニートーストカフェさんは、パセラの下にあり、名物のハニトーを食べることができます!

今日は、ハニトーではなく、くまみことのコラボカフェとして遊びに行ってきましたよっ

メニューがこれ!

一品ごとに缶バッジが貰えるとは( •̀ .̫ •́ )✧


最初にまちちゃんドリンク頼みました!
ピンクで甘くって、ソーダがさっぱり


そしてナツパン!
中にカスタードが入ってて、さっくさくで美味しかった。
もう一品頼んだので持ち帰りにしようかなって思ったのですが

案外ぺろりといけました!
(これでも缶バッジもらえるので300円でいちばん安いぞ!)


そして
熊手村の名物のなめこを使ったパスタ!

なめこと里芋がいい味を出してて和風でさっぱりした味でした。

麺が太めで里芋も大きめなので、結構お腹にたまりました。

これで、熊手村の村おこしに少しでも貢献できた気がします


ナツパン可愛すぎ♡(●'ω'σ)σணღ*


。。。。。。

詳細
まみこ」コラボメニューがハニトーカフェに期間限定で登場!

開催期間

2016年6月1日(水) ~ 2016年6月30日(木)

メニュー提供店舗

。。。。。。。。

是非行ってみてください!