土曜日は、岩本町ファミリーバザールツアーと秋葉原初心者ツアーが開催されました。


ガイドはりえ姐さん、ひなたさん、そして私。

岩本町ファミリーバザールツアーから戻ってきたご主人様方をお迎えさせていただきました!


アトレのドラクエの前でパチリ!

たくさんお買い物したり楽しんでたそうで、ツアー盛り上がってよかった!

さて、私の方は

なんと、LINEブロガー仲間で
ロリィタファッションのサークルなどを運営している
原宿の有名人!
愛ちゃんが、ツアー視察に来てくださいました。

原宿も観光スポットで
外国の方や観光に来られる方に対してご案内するのに勉強されに来たそうで。

案内の仕方まで丁寧にメモしていてすごく熱心で、真面目。。。!

原宿とアキバのコラボも近いかも!?



愛ちゃんのブログはこちら!

今日も岩本町ファミリーバザールツアーは開催されます!
担当は、ひなたさん。
行かれる方は楽しんでくださいねっ!