外国人のお客様のツアーが日に何本か入るようになって、新しい通訳ガイドさんの育成研修を行いました!

るきさん研修時、とても真剣です。

ツアーコースをいくつも回ってきましたよん( •̀ .̫ •́ )✧


レトロゲームのスーパーポテトさん!

ここは世界で最もクールなゲームセンターで20位に入ってるお店!

ゲームセンターは、レトロゲームを遊んだ世代の人達がちらほら。。。。

スーツの男性、、、たちは仕事、、、、

あっ、いや、きっと昼休みだよね?!


20位どーん。


わたしだけ私服。


ツアー中に、台湾人ガイドのレイちゃんが駄菓子を食べたことがなくて!

駄菓子を試食会しました


わたしが好きな駄菓子は

ソースせんべい!
ポン菓子!
ハートチップル♡
きなこ棒。。。

あげたらキリがないよー(:3っ)∋

外国人向けのツアーをしていると、改めて日本の良さに気づきます。

これからもたくさんのご主人さまをご案内していきたいな。

そんな同じ意思を持ったガイドちゃんたちがまた増えたらいいな。



ガイドのアルバイトさんどんどん募集してますよ!


。。。。。

秋葉るき生誕祭!
6/24 会いに来てね!