明日からブログ復活しますー!

明日から(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



明日は告知もするから、絶対見ておいてね!


あと、ちょっとお願いがあります!


★お知らせとお願い★

秋葉るき個人の活動、イベントなどの問い合わせは、御手数ですが、TwitterまたはFacebook、またはメールへの返信をお願いします。
明日改めて告知します!

ツアー会社への問い合わせが増えてしまったので、問い合わせ先を明日公開します。

6/1なら、ツアー会社からガイド個人へのプレゼント等は禁止となりました。

こちらのブログや、あきかふぇぷろじぇくと、アイドルさんや声優さんの企画は全て、秋葉るき個人の活動となります。

秋葉るきや、一緒に活動している子へのプレゼントは、イベント等で受け渡しいただければ幸いです!

今後も即売会やライブイベントに顔を出していきますので、ぜひ会いに来てください!!!

ありがとうございます♡