とうとう最新号配布当日です。

 

2月17日発行のフリーペーパー秋コレ最新51号の記事紹介をしたいと思います飛び出すハート

 

▶前回の記事紹介前編はこちら!

 

 

 

今回も、素敵なライターの皆様の記事を紹介します。

 

 

私が原作のオリジナルコンテンツあきかふぇのキャラクターが、マッサージを教えちゃう!!

マンガが描ける介護職よねたかさんによるコラボ漫画です。

 

少年漫画のキャラっぽくなったリサ&ナナ。カフェに訪れるお客さんたちにセルフケアを教えます!!

 

 

アニソン萌えソング!!

ULTRA-PRISM月宮うさぎさんによるイベントレポート!

 

イベント、風景を撮るカメラマンの神崎燐夜さんによる

秋葉原の路地裏をテーマにした記事。

秋葉原の季節、移り変わりが感じられる連載です。

 

秋葉原のご当地キャラ『豆乳さん』の食レポ!

今回は私も大好きなタコライス・タコスのお店

秋葉原のタコス屋ブレイズさんです。

移転したばかりで、広くなった店内、種類豊富なメニューと珍しいタコライスを注文!!!詳しくは記事を飛び出すハート

 

秋葉原のサロン、イシキサロンさんの記事。

癒し系のお店の方のお話って貴重な気がします。

優しい文章で読みやすいですニコ

 

編集長の私の記事!!!!!

秋葉るきの無線あるきです。

今回は久しぶりなのでリニューアルしてみました。

アマチュア無線4級所持の私が初心者目線で調べながら書いている記事です。

アマチュア無線って何???って人にこそおススメ。

是非読んでみてほしいです~にっこり

 

あきかふぇのキャラクターたちによる、秋葉原12星座占いです。

占い担当は、秋葉原にゆかりのある占い師源彩乃さんです。

 

そして気づいてしまいました…2022年6月って…

ひとりで全部編集しているとたまに…というか

何度も抜けちゃうんですけど…やっちゃいましたね…

 

次回以降も気を付けます。申し訳ございません泣くうさぎ

 

最後に。

 

サムネ画像はとり忘れましたが…

もう一つ私の記事、バーチャル世界へようこそ!の記事は、VtuberやYoutuberの方向けの発信方法や最初の一歩に何をすればいいの?をまとめた記事です。

 

_____

 

・・・と。

前回に引き続き、たくさんの記事を紹介してきましたが。

秋コレには本当にたくさんの個性豊かなライターさんがいます。

 

これからも楽しい!秋葉原に集まるジャンル様々な『好き』をコレクションするフリーペーパー発行していきますね!

 

 

感想は #秋コレ でお待ちしています愛飛び出すハート

 

 

地球遠方の方は定期購読・通販もあります!

送料だけで読める通販もございます。ご利用くださいね!

▶フリーペーパーの通販はこちら!

 

●配布場所の最新情報はこちらの地図をご参考にどうぞ!

※秋葉原の名物スポットMAPです。