久しぶりの…
  更新だあー´ω`


  さっきから
  音楽流しっぱなし←


  ないと無理
  ないと死んぢゃ(ry


  とりま
  Vヤバすぎるd=(^o^)=b

  もっと聴いてこよー





  あばらが
  逝ってるww
  痛み止ないと
  タヒぬ~

  今日病院逝ったww
  胃腸炎だった←え
  ストレスから来る奴

  最近悩みすぎww
  病んでるww爆
  知らねぇーよ的な

  まぢ癒しないかね?
  だってさ…
  距離置いたのが
  いいのかな。
  最近そればかり
  友達に言ってるとか
  内緒ww

  うん、
  どーしよ…
  仕事忙しいん
  だろーな…
  うちなんか
  いいのかな~
  病んで何が悪い

  バカヤロー