あばら あばらが 逝ってるww 痛み止ないと タヒぬ~ 今日病院逝ったww 胃腸炎だった←え ストレスから来る奴 最近悩みすぎww 病んでるww爆 知らねぇーよ的な まぢ癒しないかね? だってさ… 距離置いたのが いいのかな。 最近そればかり 友達に言ってるとか 内緒ww うん、 どーしよ… 仕事忙しいん だろーな… うちなんか いいのかな~ 病んで何が悪い バカヤロー