UPするの忘れてたんでこっそりUP。

昨日は娘の入学式でした。

 

桜は見ごろでしたが、

薄曇りの中で自転車は非常に心配でした

 

同じ学校だけどそれなりに環境が変わるので

緊張していた娘。

 

中学校は小規模校でしたが

高校は大規模校。

高校からの入学生の方が

圧倒的に多いので、環境は激変です。

 

クラスが分かり、入学式が終わり

親のPTA決めが終わって合流したら

やっと安心してうどんを食べて帰りました。

 

親からしたら、学校は変わらないし

制服もスラックスだからほぼ変わらないし

緊張感がまるでない入学式でしたけど

吹奏楽部の強豪校なので

生演奏が聞けて良かったです。

 

入学式なのに、演奏会みたいで

つい拍手しそうになりました爆  笑