昨日は大学の入学式でした。


場所が大学じゃなかったこともあって

なーんかまだ気持ちの切り替え

しきれず、先に繰上合格の

連絡きたところでOKすれば

よかった、とちょっと2人で

ぶつぶつ笑い泣き


ま、始まってしまえば

気にならなくなると思いますが。


入学式なんてさー


入学おめでとうクラッカー

はい、解散!でよくない?


と、次男の弁。


久々に長ーいお話聞きました。


初めてのスーツ。

もう卒業式まで着ない、と

豪語してました凝視


成人式はスルーしたいらしい。


私、久々のパンプスに泣かされました。

普段スニーカーしか履いてないです。

入学式後、パソコンを買いに行ったら

学割が3月いっぱいでした。

適当に買っとけばよかった泣


水曜から始まりますが、2人分の定期

一体いくらなんだかガーン


物入りの春です。