昨日まで繰り上げ合格の

連絡待ちでしたが

結局連絡来ず、抑えの大学に

行くことになりました。

 

が。

 

これが大変でした。

 

繰り上げは3回チャンスがありました。

 

3月後半に2回目に連絡なかったので

そろそろ抑えの大学進学を考えねば、と

入学案内の封筒を確認。

 

入学式は4月1日ね。

他に確認することは•••

 

あれ、これ・・・

 

書類一式出してない!!!!

 

〆切から3週間過ぎてました。

 

お金だけ払って忘れてました笑い泣き

そんなことある?

 

土曜でしたが、急いで書類をそろえ

速達で出し、ネットで出せるものは出し

問い合わせはメールだったので

平身低頭お詫びのメールを出しました。

 

月曜にお叱りの言葉とともに

受けいれてくれるメールが来たと

息子から連絡が来た時は

力が抜けましたチーン

 

ここの大学、私が適当に選ばせたとこなので

適当感が拭えません。


やっぱり全部本人にやらせとけば

よかったなぁと後悔。

 

もう一校の補欠合格は

連絡きたんですが

もう上記の学校を抑えてたので

流したのでした。


まぁあとは本人が大学で

何ができるかですね。


明日は入学式です。


長男の時は10月には決まったのに

次男は最後まで引っ張るとは

両極端な兄弟だニヤリ