ショートは、男子の首には触れないけど

気になってたという子から

「首の後ろがショリショリしてて

気持ちいい」と好評だそうです笑い泣き

 

校則の話になると必ず出てくる

ツーブロックですが、

どんな髪型かわかってませんでしたが

これを機にやっと覚えました。

 

娘の学校の規則は

中学生らしい髪型、なので

 

まぁやってみてダメだったら

直せばいいんじゃない?と

 

やってみたら大丈夫だったようです。

 

私は昔一度だけショートにしましたが

毎日の寝癖直しが面倒で面倒で

 

絶対結べる長さにして楽する方を

選びました滝汗

 

毎日寝ぐせと格闘している娘は

えらいなぁと感心しています。