来年には絶対忘れてるから

忘備録的にここに書いときます。

今回別の病院で試してもダメだったので

鼻から検診はもう申し込むのやめようと

決心つきました笑い泣き

鼻からの方が楽って聞いたけど

狭くて入らないんじゃしょうがない。

 

今回麻酔がよく効いていたのか

そこまで苦しくなかったし

(苦しいことは苦しい)。

 

検査終わってからのむせ返りが

ひどく、麻酔全部出し切ってるんじゃ

ないかと思うほどでした。

 

マンモグラフィはMRIで

全く痛くない検診もあるそうです。

いいなぁ。

 

今年も要精密検査だったので

また病院に行かなきゃいけません。

去年、同じところで引っかかって

精密検査した結果

特に問題なしだったんだけどなぁ。

 

しかし一番ショックだったのは

体脂肪率でした・・・ガーン

少し運動せねば。