競馬を全く知らない私は初めて知りましたが

凱旋門賞というパリでやる競馬のレースが

10月にありました。

 

これに次男がずーっと振り回されてました。

聞いても何も覚えてないので

よくわかりませんが

日本の馬は勝てなかった模様。

 

終わった後は、元々期待して

なかったけど~といいつつ

こんな状態でした真顔

 

いやいやがっつり期待してたよね?

 

自分では何もできない

応援するしかない

ハラハラした気持ち。


それは今の次男に対する

私の気持ち真顔


たまに部屋をのぞきますが

高校入ってから今までで

勉強してるの見たことあるの

1回だけなんですけど笑い泣き


タイトルホルダーのファンなら

馬たちと同じくらい

本番に向けて頑張ってほしい泣