3年ぶりの猫森集会。

昨日のAプログラム

〜愛はかげろう バリバリ長持ち〜

ゲストは三浦和人さん。

お初です。


副題は三浦さんの

「愛はかげろう」は

儚いタイトルの歌なのに

42年歌い続けて

長持ちしてるじゃん!と

いう意味だそうです爆笑


舞台が円形じゃなかったから?

フォークギターだったから?

ハモリきれいだったから?


違和感なさすぎて

通常のコンサートにしか

感じられませんでした

(褒めてる)。


ただ今回、音響が途中まで

違和感ありで低音の度に緊張。

いつもリラックスしすぎて

眠くなるコンサートなのに。

音響さんの仕事の大事さを

思う。


愛はかげろうのピアノ伴奏

今までの歌手生活の中で

一番練習した!と

言ってたので

もう指ばっかり見てました。


DVD購入特典は日によって

違うとのこと。

Aプロ ナップザック

Bプロ 保冷バッグ

Cプロ ランチョンマット


ナップザックは使わなすぎて

捨てたことあるし、

今まで使ったことない

保冷バッグ今更使う気しないし

ランチョンマットなら鍋敷きに

使うからいいかと

Cプロの日に買うことにしました。


昨日買ったのはカステラ。

熨斗かわいいラブラブ