20代の時に読んだきりなので

「面白かった」

ことしか覚えてない小説。

 

 

でも原作覚えてたら、絶対映画

見ないと思うあせる

長男がバイト帰ってきてからだったので

22時半から観始めたら

0時30分でぶつっと切られました・・・。

132分だったんですよね。

 

『ジョジョの奇妙な冒険』を

録画してたのは長男なので

長男が悪いと思うわ爆  笑

 

結局、録画が終わってから観たので

1時5分に観終わりましたチーン

 

途中、語り手の少女とのアドソと

少女との交わりががっつりありまして

あ、中1に見せるもんじゃなかったと

思いましたが(80年代って結構

裸がっつり見せたのね・・・)

 

本や修道院の舞台、衣装を見てるだけで

ワクワクしました。

本、もっとアップで!

映像で世界観を見ることができるのは

映画の醍醐味ですね。

 

宗派による解釈の辺りはやっぱり

原作読み直したくなりました。