普段、映画を観ることはないのですが

今年はどこにも行けないので、

まとめて借りてきてみました。

 

トロルは観たくない、と一回も参加せず。

 

『蜜蜂と遠雷』は小説のメディア化が

嫌いな二人が見たのでどうしても

評価が辛いです。

 

『きっとうまくいく』

とにかく長い!と言ってたのですが

長さが気にならない面白さでした。

もっとダンスシーンがあっても

よかったわ爆  笑

 

『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』

怖いのが見たい、という娘のリクエストで

借りてきてみましたが、怖くないし

ティム・バートンのストーリーが

合わないんだとはっきりしましたあせる

3本目だけど、どれも面白いと

思えなかった・・・。

 

『メアリー・ポピンズ』はいいですね~。

でも、テンポがゆっくりなので眠くなると

言われました。

男性陣には退屈だった模様。

 

4日連続で見たら、他のことが

したくなったので

昨日は観なかったのですが

あと1本残ってるので観てしまわねば。

 

今日は仕事です。