遠足の選択肢は3つ。

1.ディズニーランド

2.富士急ハイランド

3.富岡製糸場

 

3だけやけに渋い滝汗

でも、友達いない人には

3がいいと思うなぁ。

対人スキルが低いので、ついフォローできる

ところはしてしまう甘い私です。

 

笑って話ができるくらい打ち解けてるわけじゃないのに

お土産忘れたなんて正直に言わないでほしい。

 

「お土産見たら、どこで買ったか

分かっちゃうんだよ!」と娘が言うので

調べたら、ディズニーストアと

ディズニーリゾートは別会社だと初めて知りました。

 

でも、そのあと

「ディズニーランドとディズニーシーは

違うんだって!」と娘。

 

そのレベルだったか・・・滝汗

 

シーとランドの区別がつくのは

我が家では私だけです。

 

祝日にはディズニーリゾート行く人で

あふれかえる地域だというのに、

誰も興味ないんですよね・・・。