自己紹介はじめまして、平井です。 今日からブログ始めました。 今日はフリーなんで今日書きます。 軽く 自己紹介します。 京都出身で社会人です。 身長はやや高い方で、 体重は痩せてるほうです。 趣味はギター弾いたりしてます。 友達とバンド組んでます。 まだまだ未熟者ですが、 これからもよろしくお願いします