はじめまして、平井です。

今日からブログ始めました。

今日はフリーなんで今日書きます。


軽く自己紹介します。

京都出身で社会人です。

身長はやや高い方で、

体重は痩せてるほうです。

趣味はギター弾いたりしてます。


友達とバンド組んでます。

まだまだ未熟者ですが、

これからもよろしくお願いしますおじぎ