ピグライフの、村人クエストが、まだクリアできてないtammytammyでっすパー

ピザがあと1個なんだよなー。


坂本龍一さんの杉の募金も、非力ながら参加させていただきました。

私のお庭は、今こんな感じです






tammytammyのつ・ぶ・や・き

じゃーーん。



かなり模様替えして、畑の位置とか変えました。そしたら、だいぶ空きスペースができたんで、とりあえず、雪タイルを敷き詰めたww


そして、あまりまくりの雪タイルで3階部分も作って、こたつを置いてみたo(*^▽^*)o~♪
雲の上のお部屋みたいでしょ?



tammytammyのつ・ぶ・や・き



かぼちゃと、角タイルで。オレンジのかごと、オレンジの木箱も置いてみました。

座布団がほしいー。シンプルタイルを座布団代わりに敷いてみたら、あんま、座布団には見えなかったんで、削除しました。


暇みて、ちょこちょこ改造してこー。