ピグライフで、システムキッチンと、たんすを作りました




システムキッチン




$tammytammyのつ・ぶ・や・き



これは、タイルを重ねて作りました
鍋も設置。1Fの暖炉にも鍋。いくつあんねんwwww




続いて、たんす





$tammytammyのつ・ぶ・や・き



これは、キッチン台を重ねています

でも、普通に重ねると、ちゃんと重ならないんですよね。
上にある香味料のびんが邪魔するの

で、眼の錯覚の遠近法で重ねてあります。

キッチン台3個と、ポプリポットを重ねました。


やり方は簡単です

模様替えで、キッチン台の上に、キッチン台を置いて、 矢印で移動。

そすうすると、ちゃんと重なるんですね。
引き出しが、1段なくなって見えるので、キッチン台を3個にしたら、引き出しが4段あるように見えます

ポプリポットも、同じ方法で、遠近法で重なって見えるだけです。


改造が、面白くなってきました。

ほかの人みたいに、おうちを全部タイルで囲ってみたいけど・・・

タイル、どんだけいるんだろう??マウス操作で手がピクピクなりそうだ!