やっちまったやっちまった(;゜(エ)゜) アセアセ

11時からのデイリークエ配信前に、デイリークリアしちゃって、ニューイヤーチケットをもらい損ねた一人です(T▽T)アハハ!

まぁいっか。明日からやれば、何とか間に合う。

村人クエも、かぶのグラタンと、タコス。ただ今大きなカブと、はじコーン待ち。
それが、なかなか出ないんだよね、きっと。

案山子のオブジェも、新年明けてしばらくしたら、いらなくなるんだろうけど・・・

何もするクエストがないからやろうwww



新しくリリースされた飾りどもも、ゲットしてきた。
いつの間にかたまったライフコイン。





$tammytammyのつ・ぶ・や・き

WELCOMEのやつ



$tammytammyのつ・ぶ・や・き

イスとか、毛糸玉とか・・・








お正月はどんなクエストくるのかな~。
ヒマだから、楽しみだわ。