ピグライフのカブクエスト、イベント5までクリアしました


$tammytammyのつ・ぶ・や・き
カブの荷物ゲット~konatu



イベント6の、カブの押し車みたいなのは要らないなー

だってコレこれ↓



$tammytammyのつ・ぶ・や・き

似たようなもんじゃん?



置き場もないって事で、ドロップアウト。

今植わってる分を収穫して、カブは終わりでーす。

なので、空いた畑には小麦や、ほかの野菜たちを植え始めました。
小麦は絶対いるよなーと思ってww

この前配信された、通常クエストも、あっさり全部クリアしたので、次のイベントまでゆっくりと、収穫&お料理していこうとおもいます。

なんだかんだで、知らない間に、金の卵や新鮮な牛乳も増えてる。
本当に、出現率がアップしたのね。

22日から飼えるようになるって話の、羊も楽しみだ。
そのためにスペース確保。
4匹は飼えるかな。