メープルクエスト、昨日クリアしましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

初めて、「木」のクエストをクリアした。思ったより早かった。

今回、やけくそで、90本くらい植えたのと、バターのストックが80個くらい(あっという間になくなった)小麦粉のストックが500個くらいあったのがよかったのかもね。

報酬の焚き火ももらった~('-'*)フフ




$tammytammyのつ・ぶ・や・き
まだ、地面に置いただけですが。



本当は家の中の暖炉の中にぶち込みたいのだけど・・・
なかなかうまくいかずo┤*´Д`*├o アァー
とりあえず置いただけ。


そして、メープル樹海を伐採して、動物さんたちを移動しました




$tammytammyのつ・ぶ・や・き
牛さん


$tammytammyのつ・ぶ・や・き
コッコさん



ほーんと、確率低いけど、金卵と新鮮な牛乳、出てきましたo(*^▽^*)o~♪

そして、今日から、また私は、せっせと小麦を植え、バター作りをいたします。
バターはやっぱり鉄板でしょ!!
クリスマスのクエにも絶対使うよね。ってことです。
イチゴもストックしたほうが良いかな。

動物のお世話は、お手伝いにまかせっきりですが。

これからは自分でもお世話できるかな。

はじめての、樹木クエスト達成で、すごくうれしいわー。
ああ、達成感、達成感。

さ、お手伝い巡り&お食事巡りしてこーーー。