*************************************************

ご訪問ありがとうございます。ランキング参加中です。
下に出てくるうっとおしい(笑)バナー広告をポチと
「このブログすき」ポチをお願いします

*************************************************



ピグライフのお庭。

畑以外のところは、小川を作ったり。噴水を作ったり・・・




$tammytammyのつ・ぶ・や・き
小川から池に水が入ってるように見せてる


$tammytammyのつ・ぶ・や・き
小川&池その2


$tammytammyのつ・ぶ・や・き
タイルを敷いた噴水。周りには花を。



まぁ、センスないけどこんな感じにしてます。

すごい人は、おうちを宮殿みたいにしてますね。
どうやってやるのか。
めっちゃライフコイン使いそう。

いまんとこ、私にはこれくらいが精一杯です

あと、家の中は4階建てにしてます
といってもフロアだけで、柵も壁も何もありませんが。
落っこちちゃいそう。実際には落ちないけどね。

そんなこんなで、ピグライフ、ハマってます。

結構長いことはまってるなぁ。もう4ヶ月?

そろそろ飽きるころかしら。



クローバーtammytammyクローバー