今月はハロウィンだよぉーんハロウィン

我が家の玄関も、ハロウィン仕様に変身しなきゃ。
去年のがあるはず('-'*)フフ

ピグライフもハロウィン全開ですな。

オレンジカボチャからたまーに出てくるキャンディー6本と、ジャック・オ・ランタンが交換できる。

だいぶ集めました。

これは、夕べの画像



$tammytammyのつ・ぶ・や・き
バルコニーにピンク2個


$tammytammyのつ・ぶ・や・き
庭の片隅に。


今はもっと増えてますwww

そう、これは夜になると、光るんですよ。かわいいなー。

クエストの景品、いまいちぱっとしないので、クエストクリアはやめて、ランタン集めをしようかと思います。

ね、今着てる服も、ハロウィンクエの景品だけど、あんまりかわいくない。。。帽子までそろえたらもちっとかわいくなるのかもだけどー。


それよりも、明日から始まる、●●限定クエストが気になって仕方ない!!
そのために、畑、空けてあるしww
どんだけピグラー??

たぶん、クエスト開始は、私が学校に行ってる間に始まるだろうから、出だしが遅れるね。
まあいっか~。ぼちぼち楽しまないと、行き詰っちゃう。