こんばんわ\(^^)/
お久しぶりです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここんところちゃんと
部活に行けてとても充実
しています√vandalism-110515ZMFEGWM006.gif
 
 
 
 
 
 
昨日新しいドラムが来ました
 
 
 
黒いパールくんです(´Д`*)
うほほほぉおおお////
 
 
今日、叩かせてもらいました
ちょー楽しいwwwwww
てか生のドラム事態
叩くのが久しぶりで
緊張までしました。(笑)
 
 
セットで頼んだら
シンバルが一個しか
来なかったので
なんだか音的に寂しいです。
クラッシュが一個しか無いなんて
物足りないぞぉおおお
 
 
 
 
相方がいたらテナーが出来たんですが
今日は習字だったので
一人黙々とテナーやら
ブルハやら練習しました√vandalism-ab51dab345cc8693851b9df4f3945398_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の文化祭、何をやるか
まだ決めていないという事態ww
でもアウ゛リルやる可能性が
たかしくんですぬ
個人的にHe wasn'tが
やりたいのです。√vandalism-1100401DIJIBSV002.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぉらと李穂と誠二は
三人で今めっちゃくちゃ
FALL OUT BOYにハマって
なんかもう危ない
 
三人で話して笑いすぎて
口角がなんか変に。
 
ピートがかっこよすぎるんです
私はピートの背中が
世界で一番好きです←
 
√vandalism-image0016.jpg
 
 
パトリックも可愛いですが。
 
 
復活はたぶんないけど
できることならしてほしいものです
 
pv面白すぎて
腹が捻れる
 
 
 
 
 
 
 
 
FALL OUT BOYやりたい(笑)
バンドってむずかしいーー!
 
 
 
大学にいったら
バンドできるかなあ
ぉらの腕じゃちょっとあれだな
むしろ大学いけるかなあ←
ああああ(´;А;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも今日、まことに
ドラム上手くなったなと
言われたぞ よっしゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まとめ
 
FALL OUT BOY が良い。
もうこれほんと良いー
 
そしてカフカを知ってる人が
少なくて泣けてくる
 
今年の文化祭、がんばるぞ
 
√vandalism-266140329.0.jpg
良い雰囲気のチバを
載っけて終わります。
コメントしにくい文で
まいどすいません。
 
それでもコメントがくると
嬉しいのです、
 
 
 
 
 
さらばっ