HELLO(*゜▽゜ノノ゛☆
チョー謎・・・
ブログお引っ越しいたしました![]()
最近皆さまはいかがお過ごしですかぁ
私は仕事・・・仕事・・・
お休みはワンコのリハビリ・・・
お台場の「綱吉の湯」の
プールでヘルニアのリハビリ
終わったら2匹で温泉
うらやましい・・・
そして家族と過ごしたり・・・
この間は仕事の上司(女性)と
大洗とひたちなかに店舗見に行き
お昼は大洗海岸によりました
そして来週も家族で行く予定・・・
やっぱり男日照りの日々は経過してますわ
(笑)
たまにこーやって地元で呑むけど・・・
リンパが痛くなり・・・
OUT( ´(ェ)`)
・・・






















