最近……。

最近

なんもなかった。


いや!最近なんかなあとか思わなかった!

けどあれねー。



先輩(同級生)はだいっきらいだし、後輩はまたおまえか状態だし、ネット関連もなんだかずるずるね。


リアルで一人課題ぐりぐりやっている日々さ。


それがいやだーとかないし、やる気はそこそこあるからいいんだ。
けど難しいなぁ……えーっと、過渡現象だったかな。電気回路関連の。
それ使って式を導出ーとか、教科書見てもピンとこないのよねえ。困ったわ。

まあなんとかやりますかね。




なんかぐだぐだした!
以下もっとぐだぐだ。見たくない人はこの辺で。



そういえば最近気になるなあってことがあったの。
なんのことかは伏せる、察して。

いや、やっぱり察しなくていいです。


でもさっき、考えていたら不毛だなって思ってどうでもよくなっちゃった。
私が望むことってそんなに理想が高いのかな……。
人が色々だからこそ噛み合わなくて悩むんだけど……。

イマイチ完全にそうなれないのにはやっぱり自分のわがままというか理想があるんだろうな。

もう忘れることにしようと思った。
でも生まれた感情はどこへも行かない……。



うー……なにか代わりになるものがあればいいんだけどなあ。
無いんだよね。

ごまかせるものはあっても満たせるものはないっていうか。

ぎゃーん!

こういう悩みは時間ばっかり食うからもうやめよーっと。



ちょっと考えてみた。


わかる人にはわかる考えでした。
いやほとんどにわかるかな?


↓私の生き様
――――ー

真っ直ぐに生きようとすると
どこかで何かにぶつかる
それでも真っ直ぐに進むから
振り返れば後悔もあるでしょう
だけどその後悔さえも真っ直ぐに越えていくから
私は曲がれない曲がらない。
真っ直ぐ真っ直ぐどこまでも
真っ直ぐ真っ直ぐいつまでも。

――――
↑まとまらないけどね。まとまる生き方なんてないんだっぜ!

だれがうまいこといえと。


というわけでした。

余談。
最近更新していないなーとか思っても空いたのは3、4日だけでした。ふふ。